現在地
Rakuten Kドリームス > ヘルプトップ > Q&A詳細
Rakuten Kドリームスヘルプ

ポイントバックの受取申込後に退会した場合

1.楽天ポイントの場合

自動受取または受取申込から4営業日以内に退会した場合は、受取辞退とみなし付与はおこないません。
※原則、楽天ポイントは自動受取または受取申込から4営業日以内に付与されます。
※楽天ポイントの付与は、楽天PointClub よりご確認ください。

例:6月16日に自動受取または受取申込した場合
4営業日以内(6月16~20日)に退会 →付与対象外
 

退会していないのに4営業日以内に付与がない場合
ログイン後、お問い合わせフォームから必須事項を入力し、「お問い合わせの内容」に以下の内容をコピーしてお問い合わせください。

---お問い合わせの内容欄---
ポイントバック受取方法:楽天ポイント
対象期間:〇月〇日~〇月〇日分
ポイントバックが付与されない

---------------
 

2.現金振込の場合

自動受取または受取申込後に退会した場合は、受取辞退とみなしお振込みはおこないません。
 

3.デルカポイントの場合

自動受取または受取申込後は即時でデルカポイントに交換されます。退会時に保有しているデルカポイント残高は、退会と同時に失効となります。

※退会後に再入会された場合も、無効となったポイントバックは付与対象外となります。

投票会員規約 
第25条(退会)
3 退会時に残存しているデルカ(DERUCA)及びサービスポイントは、退会と同時に消滅するものとします。また、サービスポイント以外の特典サービスについても、退会と同時にその権利を失うものとします。

問題は解決しましたか?