現在地
Rakuten Kドリームス > ヘルプトップ > Q&A詳細
Rakuten Kドリームスヘルプ

【パソコン】通常車券(ベーシック投票)の投票方法

楽天Kドリームスにログインし、投票したい競輪場の右横にある「投票」を選択します。

通常投票PC1

■レース番号・賭式選択
投票したいレース番号賭式を選択します。

通常投票PC2
※賭式は複数選択できます。
※投票入力はデフォルトではフォーメーションになっています。

■投票方式
投票方式は「4種類」あります。
【ベーシック】・自分で車番を選んで投票
【オッズ】・・・オッズを見ながら投票
【予想印】・・・記者の予想印を選択して投票
【人気順】・・・オッズの人気順で投票
※初期設定は「ベーシック投票」になっています。

■ベーシック投票
1. 買い目の車番を入力し、投票したい枚数を選択し、セットを選択します。
※賭け式と買い目はそれぞれ複数選択することができます。

basic-pc1
 

2. 投票ボックスに買い目が入ります。
「投票内容を確認する」を選択します。

ボックス
【※投票パネルの詳しい操作方法はこちら】


3. 「暗証番号」を入力し「承認して投票する」を選択します。
暗証番号

4.投票整理番号」が表示されたら投票完了です。
投票完了
 

■投票パネルの詳しい操作方法

【枚数の変更】 【資金配分/展開】 【買い目の取り消し】

■枚数の変更(投票パネル)
買い目の枚数を変更したい場合、+と-ボタンを押して、枚数を変更し、投票確認を選択します。
※この方法では、すべての買い目の枚数が変更されます。
買い目それぞれの枚数を変更したい場合は、
資金配分/展開 を行います。

パネル

資金配分/展開(投票パネル)
1. 買い目ごとの枚数を変更したい場合、資金配分/展開を選択します。

資金配分

2. 買い目それぞれの枚数を変更し、「変更確定」を選択します。
資金配分2

■買い目の取り消し方法(投票パネル)
1.「取消」ボタンを選択するとその買い目がグレーアウトします。
「戻す」ボタンを押すと買い目が戻ります。
内容に問題なければ、「変更確定」を選択します。

とりけし1

2.「投票内容を確認する」を選択します。
とりけし2

なお、この機能はあくまで「投票前の買い目の取り消し」ができる機能となります。
投票完了後の取消はできませんのでご注意ください。

問題は解決しましたか?