現在地
Rakuten Kドリームス > ヘルプトップ > Q&A詳細
Rakuten Kドリームスヘルプ

【パソコン】K3・K5の投票方法

1.楽天Kドリームスにログインし、トップページの「K3・K5・Dokanto!」を選択します。

K3K51

2.投票したい競輪場の横にある「投票」を選択します。(例:K3選択)
K3K52
 

3.買い目が決まったら、買い目の車番を入力し、「0枚」の部分に枚数を入力します。
なお、買い目は複数選択することも可能です。

k3k5-1

【上記の例の場合】
下記のK3の買い目を選択したことになります。
・234(10R)-234(11R)-234(12R)
(※合計で27通り)

 

4.枚数を入力したら、「セット」を選択します。
k3k5-2
 

5.投票パネルでセットした買い目を確認し、「投票内容を確認する」を選択します。
K3K5-4
【投票パネルの詳しい操作方法はこちら】
 

6.「暗証番号」を入力し、「承認して投票する」を選択します。

K3K5-5

7.投票整理番号」が表示されたら投票完了です。
投票完了

 

■投票パネルの詳しい操作方法

【枚数の変更】 【資金配分/展開】 【買い目の取り消し】

■枚数の変更(投票パネル)

買い目の枚数を変更したい場合、+と-ボタンを押して、枚数を変更し、投票確認を選択します。
※この方法では、すべての買い目の枚数が変更されます。
買い目それぞれの枚数を変更したい場合は、
資金配分/展開 を行います。

k3k5-3

資金配分/展開(投票パネル)

1. 買い目ごとの枚数を変更したい場合、資金配分/展開を選択します。

はいぶん

2. 買い目それぞれの枚数を変更し、「変更確定」を選択します。
てんかい2

■買い目の取り消し方法(投票パネル)

1.「取消」ボタンを選択するとその買い目がグレーアウトします。
「戻す」ボタンを押すと買い目が戻ります。
内容に問題なければ、「変更確定」を選択します。

とりけし

2.「投票内容を確認する」を選択します。
かくにん

なお、この機能はあくまで「投票前の買い目の取り消し」ができる機能となります。
投票完了後の取消はできませんのでご注意ください。

問題は解決しましたか?