現在地
Rakuten Kドリームス > ヘルプトップ > Q&A詳細
Rakuten Kドリームスヘルプ

【パソコン】通常車券(オッズ・予想印・人気順)の投票方法

【オッズ投票】 【予想印投票】 【人気順投票】

の方法についてそれぞれご説明します。
 

■オッズ投票
1. 投票方式選択の「オッズ投票」を選択します。
オッズ

2.「オッズ表」から「買い目」を選択します。
※賭式と買い目はそれぞれ複数選択することができます。

オッズ

3. 購入する口数を入力し、「セット」を選択します。
オッズ3

4. 投票ボックスに買い目が入ります。
投票内容を確認する」を選択します。

ボックス

【※投票パネルの詳しい操作方法はこちら】


5. 「暗証番号」を入力し「承認して投票する」を選択します。
暗証番号

6.
投票整理番号」が表示されたら投票完了です。
投票完了

■予想印投票
1. 投票方式選択の「予想印投票」を選択します。
よそう1

2.予想印に対応した「着順」を選択します。
yosou2

3.「オッズ絞り設定」で、絞りたいオッズを選択します。
※オッズで絞らない場合は「すべて選択する」を選択します。
よそう3

4.各車番ごとの「予想印」を選択し、買い目の「枚数」を入力し、「セット」を選択します。
よそう4

5.投票ボックスに買い目が入ります。
「投票内容を確認する」を選択します。

ボックス
【※投票パネルの詳しい操作方法はこちら】


6. 「暗証番号」を入力し「承認して投票する」を選択します。
暗証番号


7.「投票整理番号」が表示されたら投票完了です。
投票完了

■人気順投票
1. 投票方式選択の「人気順投票」を選択します。
人気1

2.画面下部にオッズ順に買い目が表示されます。
買い目を選択し、購入する枚数を入力し、「セット」を選択します。
※賭式と買い目はそれぞれ複数選択することができます。

にんき2

3.投票ボックスに買い目が入ります。
「投票内容を確認する」を選択します。

ボックス
【※投票パネルの詳しい操作方法はこちら】


4. 「暗証番号」を入力し「承認して投票する」を選択します。
暗証番号


5.「投票整理番号」が表示されたら投票完了です。
投票完了

■投票パネルの詳しい操作方法

【枚数の変更】 【資金配分/展開】 【買い目の取り消し】

■枚数の変更(投票パネル)
買い目の枚数を変更したい場合、+と-ボタンを押して、枚数を変更し、投票確認を選択します。
※この方法では、すべての買い目の枚数が変更されます。
買い目それぞれの枚数を変更したい場合は、
資金配分/展開 を行います。

パネル

資金配分/展開(投票パネル)
1. 買い目ごとの枚数を変更したい場合、資金配分/展開を選択します。

資金配分

2. 買い目それぞれの枚数を変更し、「変更確定」を選択します。
資金配分2

■買い目の取り消し方法(投票パネル)
1.「取消」ボタンを選択するとその買い目がグレーアウトします。
「戻す」ボタンを押すと買い目が戻ります。
内容に問題なければ、「変更確定」を選択します。

とりけし1

2.「投票内容を確認する」を選択します。
とりけし2

なお、この機能はあくまで「投票前の買い目の取り消し」ができる機能となります。
投票完了後の取消はできませんのでご注意ください。

問題は解決しましたか?