現在地
Rakuten Kドリームス > ヘルプトップ > Q&A詳細
Rakuten Kドリームスヘルプ

楽天Kドリームスを利用しなかった場合の登録はどうなるか

過去1年間車券の購入がなかった場合、投票会員規約第22条(会員資格の停止・取消)(10)に基づき、退会手続きを実施いたします。
※対象のお客さまには事前にメールにてご案内をいたします。

■投票会員規約 第22条(会員資格の停止・取消)
(10)過去1年間車券の購入がなかった場合。ただし、第23条第 1項及び24条第1項の規定により利用が
停止となっている場合 及び 運協が別途認める場合を除く

■退会実施後
1.会員情報が楽天Kドリームスのデータベースから削除
2.メールマガジンの配信停止
3.投票履歴、チャージ履歴の抹消
4.再登録された場合、過去の新規登録キャンペーンで対象となったお客さまは対象外

■退会手続きをする理由
2014年10月より利用規約変更をおこないました。
改訂された利用規約に同意されていない会員さまに継続的なサービスの提供は健全な運営とは言えない事と、再登録時の重複登録によりスムーズにご利用いただけない事象が多数発生していることを鑑み、退会とさせていただくことにしました。

■継続して利用したい場合
過去1年間車券の購入がなかった場合は退会となります。事前にご案内する退会期日までにデルカチャージまたは車券の購入をお願いいたします。

■入退会は何回おこなってもいいのか
投票会員規約第10条(会員の禁止事項)(28)一定期間内において入退会を繰返す行為は禁止となっております。
会員1名につき1つのメールアドレスのご登録となりますので、長くご利用いただきますようお願い申し上げます。

問題は解決しましたか?