現在地
Rakuten Kドリームス > ヘルプトップ > Q&A詳細
Rakuten Kドリームスヘルプ

オッズの表示・算出・更新について

表示・算出について

楽天Kドリームスに表示されている通常車券のオッズ情報は、時間帯により算出基準(計算対象としている票数)が異なります。
 

開催前日から開催当日 AM 9:30まで
楽天 Kドリームスグループで発売された票数を集計したオッズ情報です。
※全ての賭式に対して払戻率75%で計算しています。あくまで参考値となります。

 

開催当日 AM 9:30以降
競輪場および場外車券売場(電話投票、インターネット投票含む)で発売された全ての票数を集計したオッズ情報です。
※各賭式ごとの払戻率に応じて計算した値です。


※ドカントくじ(重勝式)のオッズ情報は、楽天Kドリームスグループで発売された票数を集計したオッズ情報です。
※ドカントくじのオッズ情報にはキャリーオーバー額は加算されていません。

楽天Kドリームスグループ
楽天Kドリームスの投票システムを使用している楽天Kドリームス・GambooBET・エンジョイネットで構成されたグループです。
 

オッズ「9999.9倍」について

該当の車券に誰も投票していない場合に、9999.9倍と表示されます。
 

更新について

オッズは3分おきに更新されます。
「オッズ更新」ボタンを選択いただくと、最新の情報に更新されます。

レースによってはオッズの更新が遅れる場合もございますのでご了承ください。


 

問題は解決しましたか?