現在地
Rakuten Kドリームス > ヘルプトップ > Q&A詳細
Rakuten Kドリームスヘルプ

パスワード再登録画面がエラーになる

■【会員が存在しません】と表示される場合
パスワード1.jpg
お心あたりのあるメールアドレスの入力を行い再度お試しください。
それでも上記のメッセージが表示された場合、メールアドレス変更によりメールの受信ができない場合はお問い合わせフォーム より必須事項をご入力のうえ、送信してください。
※個人情報取扱同意書に同意の上、【次へ進む】を選択してください。

■【生年月日を正しく入力してください】と表示される場合
パスワード2.png
生年月日が全角で入力されております。半角で入力してください。

■【デルカID(メールアドレス)を正しく入力してください】と表示される場合
無題1.png
メールアドレスに全角記号が含まれておりますので、半角で入力してください。
@だけが全角になっている場合もございます。
【参考】
全角:@
半角:@
※端末の機能でメールアドレスを記憶している場合は、記憶されたものを選択せずに一文字ずつ、入力してください。

■【パスワード 再登録の申請完了】画面が表示されてもメールが届かない場合
 無題.png
info@deruca.jpのメールアドレスから【DERUCA】パスワード再登録方法のご案内の件名でメールをお送りしております。
メールの受信が確認できない場合は下記ページをご参照ください。

楽天Kドリームスからメールが届かない

問題は解決しましたか?